乳酸菌革命に入っている乳酸菌ってどんなの?

乳酸菌革命の乳酸菌ってどんなの

 

乳酸菌革命には、乳酸菌が16種類で500億個はいっています!
乳酸菌サプリメントはいろいろありますが、乳酸菌の数だけで選ぶのではなく種類を多く摂るのが大切なのです。

 

その理由は、乳酸菌とはいえ、どの乳酸菌もあうわけではありません。あう乳酸菌もあれば、あわない乳酸菌もあるのです。これは、人それぞれそれぞれ腸内環境の菌と相性によりきまるので、ハッキリとこの乳酸菌が良いとは言えないのです。

 

 

乳酸菌の種類

ラクトバチルス アシドフィルス、ラクトバチルスバラカゼイ、ビフィドバクテリウムビフィダム(※1)、ラクトバチルスヘルベティカス、ラクトバチルスガッセリー(※2)、ラクトバチルスジェンセニー、ラクトバチルスブレビス(※3)、ラクトバチルスヘルベティカス、ビフィドバクテリウムアドレッセンティス(※1)、ラクトバチルスラムノーサス、ラクトバチルスデルブリッキ、ストレプトコッカスサーモフィルス、ラクトバチルスカゼイ、ビフィドバクテリウムロンガム(※1)、エンテロコッカスフェシェーム

 

難しい乳酸菌で効いたことがない方がほとんどですが、※1はガゼリ菌、※2はビフィズス菌、※3はラブレ菌の3大乳酸菌です。

 

乳酸菌革命があれば腸内全てをサポートできるので、他に飲む必要はありません。

 

ここでは3大乳酸菌について説明をしていきます

ビフィズス菌

腸内をスッキリさせる効果があり、善玉菌といったらビフィズス菌と呼ばれるほどの代名詞です。他には、腸内環境を整えるだけでなく、免疫力を高める効果があります。

 

ラブレ菌

ビフィズス菌と同様に腸内環境を整えたり、免疫力を高める効果があります。他に、コレステロール値を下げる効果もあります。胃や腸の酸で死なないほど強い乳酸菌なのが特徴です。

 

ガゼリ菌

上記の乳酸菌同様に同じ効果があります。他に内臓脂肪に働きかけを行うということで注目を浴びています。

 

 

乳酸菌革命下矢印

乳酸菌革命最安値

>>楽天・アマゾン・公式の価格比較はこちら